2018-01-01から1年間の記事一覧

北伝仏教

こんにちは。 北伝仏教を聞いたことがありますか?ディスペンセーション主義であることに気がついてないことが多いんです。 ディスペンセーション主義を批判しても最低二つの時代区分はクリスチャンである限り誰でも認めています。 その時代区分とは何かと言…

泉の観音様

おはようございます。 泉の観音様をご存知ですか?の祈りをする者がいなくなるんです。 私たちはイエス様のみなによって祈りをしています。 けれどもその祈りがいかに重要であるかってな考えてみると分かりますね。 わからこの国のためにも私たちはとりなさ…

円浄寺

こんにちは。 円浄寺に行ってきました。 た。 これでも普通にポテトチップスこっちは羊羹の匂いがするまみはね普通にどっちもそんなに普通のチップスちょっとお腹茶色い粉みたいなのがついてるくらいですね。 お水羊羹に関してはもうこのスレは見た目普通で…

謗法

こんばんは。 来します。 ですから千年王国の最後にサタンが解放されたってのは神様が罪と死の問題をすべて解決するための計画で待ったわけです。 さ今日の結論着信に行きましょう一息ついて三つのポイントがありました。 が何と何と何でした。 旧約時代の詩…

キョウホンジ

神がるいとどのように関わるのか人類にどのような命令を与えになったのかというのはディスペンセーションごとに進展していくわけですね。 そういう意味から雄踏ステパノがこのメッセージをしている時ってのは律法の時代が終わって仁の時代に入った直後の話で…

自分のことを第三者の目で見れないと

自分のことを第三者の目で見れないと自分の力を勘違いして間違った方向へ進んでしまいあとから後悔するというケースがあると思います。例えば私の知り合いのセールスマンは非常にセールスが上手でそのへんの臓器がとても深いのですがなかなか他の会社の経営…

親の下心

褒め言葉の中にまた同じようにしてほしいという悪く言えば親の下心を込めることはありませんか?その場合すごいまたやってねと褒めてしまうと期待を示し続けることには何がある子供は褒められて気持ちがいいのでママの期待通りになればいつも褒めてくれるんだ…

妨害しない

4ヶ月の赤ちゃんがいますが赤ちゃんを含め子供達が自分達に何かを興味を持って遊んで酒はそこで妨害をしてはいけません。 例えば何かしら難しいことをしていてすごく苦労して目の前で作業しているときについついそれをサポートしてしまいそうになりますがそ…

名古屋うまいもんどころ

昨日は伏見の名古屋うまいもんどころ店長のひとりごとという店に行ってきました。店内に入るとずらりと並ぶ店長こだわりのミニカーや ONE PIECE グッズが見ることができます。定番の味噌カツ屋エビフライなど名古屋名物が充実してるお店ですマル他にもおすす…