泉の観音様

おはようございます。

泉の観音様をご存知ですか?の祈りをする者がいなくなるんです。

私たちはイエス様のみなによって祈りをしています。

けれどもその祈りがいかに重要であるかってな考えてみると分かりますね。

わからこの国のためにも私たちはとりなさねばなりませんね。

今特にこの国の政治のためにとりなさなければなりませんね。

世界政治のために取り出す必要がありますね。

イスラエルの救いのためにもとりなす必要がありますね。

境界が取り去られた後悪魔がしたい放題に動き回るで観覧機のスタートはどこかって言うと反キリストと呼ばれる人物これはね悪魔によって作り出された人物ですよ。

反キリストがイスラエルと7年間の契約を結ぶんです。

この契約は平和条約というよりは安全保障条約何かあったら守ってあげるという条約だね。

反キリストがイスラエルと7年間の契約を結んだ段階で艱難期に入りま<br />