絶対

おはようございます。

絶対って何でしょうか。

ね12章の4節からですね。

そこで私の友であるあなた方にいます。

これ言ったわね弟子たちにねあなた方スズメよりも尊いと言われたスズメは1アサリオンでには売ってるってまたに書いてあるよかではにアサリをんで後は売ってる市岩出市浅利音出庭です。

にあさりオンで後はです。

これはまさに大阪商法ではないでしょ予選にアサリをになったらひと山いくらの世界に入ってるわけですよ。

1はおまけなわけですよ。

そのひと山いくらで売るようなスズメでも神様は見てらっしゃるんだ神の許しなければ雀市は家に落ちることはないって言った後でこれはラビ的教え方で下の方のものがこうだからそれよりも上のものは当然でしょうという論法なんです。

スズメよりもあなた方の方が尊いんだからどれだけ神の目があなたがたの上に注がれているか1アサリオンっていうのはあの<br />