雲居寺

こんにちは。

雲居寺をご存知ですか?と思ったんじゃなくてそう決めたってんです。

このに書いてあるもう連れて行くでも誰も相手にしない寝取り都合で一回戦で負けちゃう2回戦に行けばよくやったっていうぐらい程度の野球部ですね。

彼女はドラッガーのマネジメントを読んで経営企業経営の本だけれどもそれが野球部にも当てはまることを知って大喜びするんです。

そして最初にこの言葉に出会い感動するんですね。

それはマネージャーに必要な根本的資質とは何かです。

皆さん考えてください。

組織のトップに一番必要とされる資質は一つあげるとすると何でしょうかそれは後でマナー 様々に身につけられるものじゃないって言うんです。

例えば会社の社長であれば製品の作り方知ってると金財務諸表を読めるとかねそういうこっちゃないんだ彼女は感動したのは何かと言うと親子であるかと親子ってのは誠<br />