カイゲンイン

こんにちは。

カイゲンインをご存知です?には神に回帰してるってのはまさに彼らのプライドが砕かれつつあるいうことでありますね。

そのような永遠の命店の国に入るという話題の話をしていた時に一人の人がイエスのもとに来たわけですね。

だから第二番目が金持ちの青年との出会いこっからじゃ天の御国に入る資格というのは何なのかということが問題になります。

この青年はね2番目今行きますよ。

金持ちの青年との出会いでこの星にはお金持ちです。

だから今からイエス様とこの青年が対話してるんです。

がこの大和を理解するためには当時のファリサイ派の進学がとみということ地上の富ということ裕福であるということどういう風に教えていたかを理解しとかなきゃいけないです。

まあこの箇所ぐらいね誤解され勝手に使われている箇所はないですよ。

だからそれを正します。

まずパリサイ派の進学では裕福<br />