北伝仏教

こんにちは。

北伝仏教を聞いたことがありますか?ディスペンセーション主義であることに気がついてないことが多いんです。

ディスペンセーション主義を批判しても最低二つの時代区分はクリスチャンである限り誰でも認めています。

その時代区分とは何かと言うと立法の時代と仁の時代を必ずクリスチャンは区別してます。

なぜかと言うとその区別がなかったら今でも私たちは猛暑の立法を実行しなければならなくなります。

これは大変なことです。

613ある猛暑の立法の規定を守らなきゃいけない例えば食物きて札幌でこないだ再臨待望聖会の夜前の夜だね。

回転寿司を食べに行った回転寿司といってもさすがに札幌だね。

誰が違うお値段も相当なもんだま安いものもあるけどねで半分以上が地元のネタだよ僕今自分が食べたものを思い返してるんだけどいくつか罪を犯したね僕ねホッキ貝食べちゃったあれりっぽいはんだな<br />