キイチジ

こんにちは。

キイチジをご存知ですか?ラでの教訓ですね。

神様が病を癒すことができる方であるということをた実は教訓として学ぶ必要がありました。

まだの後はオアシスの街に到着しました。

それがえりもというところです。

ここにはナツメヤシの木が何本ありました。

70本泉が中にあったともに完全数となり非常に安らぐことのできる素晴らしいオアシスに到着したわけですね。

全部神様の訓練ですね。

そして今日の話はその Lim を茹でてから約30 km ぐらい南に入ってシナイ山とリムの間にある神の荒野というところで怒ってるわけですね。

前回も申し上げました。

が荒野の旅は神様がご自身の民を訓練する学校でもあります。

ですからクリスチャンになったら神様の訓練が来ると覚える必要があります。

今どうですか私は神様の訓練を今受けてるなあと思う方ではあげなくていいよよしかとかを見るとわかる<br />