円浄寺

こんにちは。

円浄寺に行ってきました。

た。

これでも普通にポテトチップスこっちは羊羹の匂いがするまみはね普通にどっちもそんなに普通のチップスちょっとお腹茶色い粉みたいなのがついてるくらいですね。

お水羊羹に関してはもうこのスレは見た目普通です。

そんなにしない 水羊羹のポテトチップスちょっとだけ水羊羹の香りがするメモちょっと味水羊羹かもうこれ絶対変な商品だわと思ったけど美味しいです。

みずよーかんだでも全然わかんないなんかちょっとサツマイモ的な要素もこれどっちも美味しいなんか変なやつだと思った絶対のやつだと思ったら美味しいそんなに強くないんですよ。

全体に関してはほぼほぼ同じじゃないですね。

いつもと同じぐらいとかいつもより好きかな。

以上日本で買ったカルビーのポテトチップスと水羊羹ポテトチップスでした。

今日は私のお気に入りのジュース紹介したい<br />