謗法

こんばんは。

来します。

ですから千年王国の最後にサタンが解放されたってのは神様が罪と死の問題をすべて解決するための計画で待ったわけです。

さ今日の結論着信に行きましょう一息ついて三つのポイントがありました。

が何と何と何でした。

旧約時代の詩それから新薬時代の子それから千年王国におけるしこれを今から学んでいきましょうかこうナノバラバラに学んだことを今まとめて総合的に確認したいと思います。

旧約時代の詩旧約時代にも人々は死にました。

しっていうのは肉体と魂が分離することです。

肉体と魂が分離して人は死んだ状態になります。

その時に肉体は墓に葬られます。

このことをこの肉体と魂の分離が第一の子と呼ばれるものです。

肉体は墓に葬られるが魂はどこに行くかはいどこに行きますかこれはヘブル語で塩をるって言う場所に行くんです。

ヘブル語の歯を折るという場所に行<br />